売れないイケメン美容師kenの日常

美容ネタ、現役美容師のリアルな日常など紹介していきます^^

【沖縄旅行の思い出はこれで残そう!】この写真全てMUSON(ムソン)アクションカメラで撮りした!

スポンサーリンク

元号が令和に変わり初めての夏を迎えようとしています。今年のお盆は最長9連休ある方もいらっしゃるそうです。

お盆や夏休みを取られる方は今年はどこへご旅行へ行かれますか?

 

僕は三年連続沖縄へ行こうと計画をしています!

今年沖縄へ行かれる方へ是非これだけは持っていって欲しいMUSONウェアラブルカメラをご紹介したいと思います!

 

 

 

iPhone vs MUSON

早速ですが、

 iPhone vs MUSON

で撮った写真の違いをご紹介します!

 

こちらがiPhoneで撮った写真です

f:id:kensdream1:20190611004522j:image

こちらがMUSONで撮った写真です

f:id:kensdream1:20190611004559j:image

 

どうでしょうか?

どちらも同じ日に撮った写真で、もちろん無加工です!

ウェアラブルカメラの特徴でもある広角なレンズで撮る事でより沖縄の美しさが引き立ちますね^^

 

石垣島

 

新石垣空港

f:id:kensdream1:20190611083956j:image
f:id:kensdream1:20190611083953j:image

 

シュノーケリング

f:id:kensdream1:20190611084123j:image
f:id:kensdream1:20190611084132j:imagef:id:kensdream1:20190611084128j:image
f:id:kensdream1:20190611003748j:image

竹富島

f:id:kensdream1:20190611084321j:image
f:id:kensdream1:20190611003805j:image
f:id:kensdream1:20190611003753j:image

 

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

f:id:kensdream1:20190611085215j:image
f:id:kensdream1:20190611090338j:image
f:id:kensdream1:20190611003813j:image

 

宮古島

f:id:kensdream1:20190611091907j:image
f:id:kensdream1:20190611091859j:image
f:id:kensdream1:20190611091904j:image
f:id:kensdream1:20190611091902j:image

f:id:kensdream1:20190611092142j:image
f:id:kensdream1:20190611092146j:image
f:id:kensdream1:20190611092137j:image
f:id:kensdream1:20190611092139j:image

 

 

MUSONの良いところ

コスパが良い

・バッテリーが2個付いている

・防水ケースが付いている

・遠隔リモコンも付いている

・レビューが約2200件で☆4.1の高評価

・何かあった時の対応が早い

 

MUSON使用時の注意点

microSDカードを別途購入

(種類は下のリンクから購入して頂ければ使えます)

 

シュノーケリング等される場合は自撮り棒が必須

(付属品の豊富なMUSONですが、自撮り棒は付いていないので別途購入が必要)

 

・遠隔で写真の取れるリモコンがあるがこちらは恐らく防水ではないためシュノーケリングやダイビングの時に一緒につけると使えなくなります。

(実際にシュノーケリング時につけましたが、その後使えなくなりました。)

 

 

 

 

初期不良品が届きましたが即対応して頂けました!

購入し早速試しに撮ってみると、撮った後の写真に割れた線が数本入っている...

昔の調子の悪いテレビのような感じのイメージです...

完全に初期不良だと思った僕は【メーカー保証1年】と書いてあったので即Amazonを通してメーカーに問い合わせてみました。

すると、少しカタコトな文な気もしますが(笑)

f:id:kensdream1:20190611095425j:image

f:id:kensdream1:20190611095431j:image

ちなみに購入したのが旅行の10日前だったのですが、

この様な感じで返品処理をせずすぐに新品を送って頂けました。

MUSONのカスタマーサポートチームの方々に感謝です!

 

 

まとめ

もちろん沖縄旅行以外にも大活躍のカメラです。

年に一度の思い出の写真を是非MUSONウェアラブルカメラで残してみてはいかがでしょうか?^^

 

 

スポンサーリンク