売れないイケメン美容師kenの日常

美容ネタ、現役美容師のリアルな日常など紹介していきます^^

そこの若手美容師!!今すぐブログを始めなさい!!

スポンサーリンク

突然ですがそこの若手美容師さん!!

 

『今すぐブログを始めなさい!!』

 

と言われても始める人なんてまぁいないでしょう。

実際僕も友達にブログ始めたと言うと、"お前大丈夫か?"とか"騙されるなよ"とか8割の友達に言われます。

ブログで稼ぐ、アフィリエイトで稼ぐなどといった言葉はたまに耳にしますが、正直怪しいし、そんな甘い話あるはずがないと思うかもしれません。

そうです。そんな甘い話ではありません。

ブログで稼いでいる人それだけの努力をしています。月に数百万稼ぐ人はブログを書く事を仕事にしています。

ただ、そこまでの利益を出さなくても月数万なら誰が初めても難しい話ではないそうです。

 

 

 

 

5年後10年後に何をしていたいですか?

この記事をみている美容師さんは、5年後10年後に何をしていたいか考えた事はありますか?

・店長になりたい

・指名の人だけをやりたい

・自分のお店を持ちたい

・月50万以上稼ぎたい

など人それぞれあるかと思います。

 

ちなみに僕は正直、自分のお店を持ちたいと思わないし、出来るのであれば働きたくもない。

美容師がこんなにも体力と精神力を使う仕事だとは思っていませんでした。今の会社の歴10年以上の先輩もほとんどの方が早く経営者になってハサミを置きたいと言っています。

 

 

そこで美容師をやる上で、

・将来が不安

・接客が苦手

・給料が少ない

・毎日同じ事の繰り返しで仕事がつまらない

・人間関係がうまくいかな

など不安やストレスを感じていませんか?

 

これに複数当てはまる方は是非ブログを始める事をオススメします!

美容師がブログを始めるにあたってメリットは

・時事ネタに強くなりお客様との会話が広がる

→接客に対しての苦手意識がなくなる

・少し頑張れば副業として月数万は稼げる

美容師の少ない給料だと、たとえ数千円の副業収入が出るだけでも生活が楽になりますよね

・若い内にブログを頑張れば将来美容師を辞めても食べていけるほどは稼げるようになる

あなたは何才まで現役でで美容師を続けたいと思いますか?また、もし事故や病気で手が使えなくなった時の事を考えた事はありますか?

もしもの時のために不労所得で生活が出来るよう何かしらの副業に手をつけておくべきだと思います。株、FX、投資、YouTubeなど色々ありますが、ブログが一番手っ取り早く、月1000円程から始める事が出来ます!

・ブログで稼げるようになれば接客や人間関係で苦しむ事はない

ブログ運営は個人で出来ます。

人間関係で苦しむことがありません。

・何よりブログで稼ぐ事が出来たら働かなくて済む

これが一番のメリットだと思います。

今の月収分をブログだけで稼ぐのは少し時間がかかりますが、継続さえ出来ればいつか結果が出ます。

今の空いている時間を有効活用し、ブログを始めてみましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

スポンサーリンク