売れないイケメン美容師kenの日常

美容ネタ、現役美容師のリアルな日常など紹介していきます^^

"アンチ"タピオカ代表の俺氏に事件が...

スポンサーリンク

半年前くらいにドンキで昔懐かしのグッピーラムネを見つけた。

f:id:kensdream1:20190620214102j:image

そう、これだ。

 

もう何年ぶりかもわからないくらい久しぶりに口にしたグッピーラムネ。

 

めちゃくちゃ美味しい!

 

それから僕は第二次ラムネブームに入った。

 

そこで、最近セブンイレブンに行くと、

森永ラムネのコーラverが出ていた!

それがこちら!

f:id:kensdream1:20190620214455j:image

 

このラムネも皆さん一度は口にした事はあるのではないでしょうか?

f:id:kensdream1:20190620214658j:image

 

なんと40年以上前から発売されている商品だそうです!

 

そう、僕達40年前からタピオカを食べていたのです。

f:id:kensdream1:20190620215320j:image

おわかり頂けただろうか

 

f:id:kensdream1:20190620215341j:image

原材料名の所に タピオカでん粉

 

 

僕達は40年前からタピオカを口にしているのであった。

 

最近こんな記事を書いた最中に衝撃の事実だった。

 

 

www.kensanpo20190508.work

 

  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

スポンサーリンク